博士のメカメカ大作戦 事前評価②

全カード出揃ったので小分けに評価

 

f:id:hrkt3:20180802220201p:plain

評価:★★★★★

マリゴスが場にいる状態で顔にスワイプするとボードクリアしながらマナがおまけでついてくる。まさにクソゲートレントトークン軸でボード交換しながらマナも稼げる。まさにクソゲー

 

f:id:hrkt3:20180802220500p:plain

評価:★★★★☆

ドラゴン軸のビッグは踏み倒しが強みなので使うなら挑発ドルかなぁ。ワイルドだとアヴィクンをセットサーチできるからコンボOTKが捗る

 

f:id:hrkt3:20180802220754p:plain

評価:★★★★☆

トークンドルでピン差しされる性能。地味にファンドラルと合わせて10マナなのも偉い

 

f:id:hrkt3:20180802220921p:plain

評価:★★★★☆

2マナマリゴススワイプスワイプ月月30点OPGGWP

 

f:id:hrkt3:20180802221206p:plain

評価:★★★☆☆

エドル強化っぽい気がするけど8T目までには達成してるだろうし重すぎる

 

f:id:hrkt3:20180802221343p:plain

評価:★★★☆☆

スペルハンター強化来たな。今後ゴミ秘策追加されて間接ナーフされそうだけど

 

f:id:hrkt3:20180802221518p:plain

評価:★★★★☆

断末魔持ちメックが中立にゴロゴロいるのでいい仕事しそう。刈り入れゴーレムが環境入りしたら笑う

 

f:id:hrkt3:20180802221912p:plain

評価:★★★☆☆

顔に飛ばせるスペル久々に見た。爆弾がついでに出るのもよき

 

f:id:hrkt3:20180802222104p:plain

評価:★★★★☆

デビ卵は死ぬ。凄まじく

 

f:id:hrkt3:20180802222542p:plain

評価:★★★★☆

すげぇのが来たな。ポテンシャルを感じる

 

f:id:hrkt3:20180802222839p:plain

評価:★★★★☆

使いやすい寄生が貰えた。レクサーくんは獣とメカを巧みに使い分ける森の戦士となれるか

 

f:id:hrkt3:20180802223121p:plain

評価:★★★★☆

バロン君!ワイルドに帰ろう!公式は断末魔を推す方針なのか。その意気込みをローグに少し分けてやれ

 

f:id:hrkt3:20180802223033p:plain

評価:★★★☆☆

爆弾OTKで遊んだり超電磁の種として爆弾活用したり中々に素晴らしい

 

f:id:hrkt3:20180803005752p:plain

評価:★★★☆☆

構築をだいぶ絞って使うと思わぬシナジーを生みそうではある。凄まじき狂乱で混ぜたミニオンとかミートワゴンでヒャッホイできるかも

 

f:id:hrkt3:20180803003558p:plain

評価:★★★☆☆

奇数パラをボコれる。それだけ

 

f:id:hrkt3:20180803003828p:plain

評価:★★★☆☆

ゴミではないけどテンポとかビッグスペルには入らなそう。フリメみたいなバーン向け

 

f:id:hrkt3:20180803004300p:plain

評価:★★★☆☆

ラクルさん!?メイジはハンド路線で頑張ろうってか

 

f:id:hrkt3:20180803003541p:plain

評価:★★☆☆☆

3コス2体でまぁ当たり。手間を考えると使わない

 

f:id:hrkt3:20180803005459p:plain

評価:★★★★☆

まぁまぁなスタッツにエレメンタル持ちでスペダメ2。シャーマン・ローグ辺りが凄く欲しがりそう

 

f:id:hrkt3:20180802223639p:plain

評価:★★☆☆☆

性悪モドキ。最大で9マナしか出せないのはいかがなものか

無貌の召喚師は昔メイジで大真面目に使われていたが今の環境だと微妙だと思う

 

f:id:hrkt3:20180803005735p:plain

評価:★★★☆☆

宇宙を感じる。秘紋から5コスで唱えてアルネスで爆アド稼いでいくムーブが期待できそう

 

乳首とレクサーが台頭する環境に期待が高まる内容だった。

次回はまた3クラス分書く予定