シャイニーカラーズ

巷で噂のシャイニーカラーズ(通称:釈迦マス)の事前登録をようやく完了。

16名分の所感をつらつらと書き連ねてゆく。

 

◯櫻木真乃

f:id:hrkt3:20180327192326p:plain

ぽわぽわしていていい匂いがしそう(小並感)

桜ノ宮苺花を演じていた時の和氣あず末みたいなボイスだなぁという印象

 

△風野灯織

f:id:hrkt3:20180327192713p:plain

妙に太ももの肉付きが良いのが高評価。それ以外は特にビビっと来ませんでした。


◎八宮めぐる

f:id:hrkt3:20180327193216p:plain

暫定3位。癖のない平野綾みたいな声で個人的には好み。めっちゃおっぱいでっかい

テニスとかやってぶるんぶるんしてほしい。


△月岡恋鐘

f:id:hrkt3:20180327193434p:plain

方言キャラはドンピシャとハズレの差が大きいのが諸刃の剣。自分には合わなかった。

ラブ◯イブになんか似たキャラいたよね


◯幽谷霧子

f:id:hrkt3:20180327193709p:plain

なんで包帯巻いているんだろう。家庭内不和・虐待・メンヘラの属性でもついているんですかね。

声は佐々木千枝佐久間まゆを足して2で割ったような心地よさがあり好み。


◎三峰結華

f:id:hrkt3:20180327193954p:plain

えっ、やば。サブカルクソ女とか言ってごめんなさい。クッソ好みです。

快活そうなイメージだけど割りと際どいスカート履いててドキドキする。

僕はあまりの可愛さにゲロ吐いて動悸動悸しています。暫定2位


△田中摩美々

f:id:hrkt3:20180327194242p:plain

某、パンク系&ダウナー女子大好き侍ではござるがボイスが受け付けなかった。許せ

今後ゲーム内で新たな一面を知ったり声優さんの演技が変化すればテノヒラクルーしそう


◯白瀬咲耶

f:id:hrkt3:20180327194510p:plain

ビジュアルとボイスが完全に一致した素晴らしいキャラ。pixivでもイラストが多く投稿されるのも頷ける。男性Pというより女性P向けな印象を受ける。SRで壁ドンとかしてたし


◯桑山千雪

f:id:hrkt3:20180327194722p:plain

おっぱいから声が出ていて非常によろしい。及川雫Pがホイホイされそう(偏見)

23歳じゃなくてもうちょっと年上が良かったなぁ


◎大崎甘奈

f:id:hrkt3:20180327194934p:plain

暫定1位。厳密に言えば三峰とツートップを張っている逸材。最初かんなって読んでたのはナイショ。TOP3を改めて見たら分かるけど自分は陽キャが好きらしい。チョロい


◯大崎甜花

f:id:hrkt3:20180327195219p:plain

森久保ォ!

妹ちゃんが好みすぎてアレなんですけどこの子も好きです。ていうかこっちが姉だったのね…


◯小宮果穂

f:id:hrkt3:20180327195514p:plain

ロリキャラはいいぞ。腰パーカーと短パンも個人的にはグッド。リストバンドとスニーカーも欲しい。南条光、天道輝と交流する二次創作が増えるといいなぁ。


◯園田智代子

f:id:hrkt3:20180327195739p:plain

正統派キュート。お団子もヘアーはあまり好みではないけれどツインテ寄りな気がするのでセーフ。二次創作でチョコキチキャラにされる未来が見える見える…


◯西城樹里

f:id:hrkt3:20180327200032p:plain

向井拓海と系統が似ているなぁという印象。褒めたらキレながらデレるのはもはやお約束。蹴られたいアイドル暫定1位


△杜野凜世

f:id:hrkt3:20180327200337p:plain

からくり人形が喋ってるのか?と思わず困惑した最大のダークホース。無口+大和撫子なキャラなので歌った時のギャップがすごそう。CDデビューが楽しみではある。どもりがちな自分の喋りとダブるので長時間聞いていると辛いのがネック


△有栖川夏葉

f:id:hrkt3:20180327200759p:plain

君主論を読みながらダンベルで鍛える効率厨。桐生つかさと相性が良さそう。

社長オーラ全開すぎて眩しい。側に仕えてカバン持ち兼マネージャーになりたい。

 

以上!終わり!閉廷!